2011年4月6日水曜日
2011年4月5日火曜日
4月
色んなことが間にあったけど、あっという間に三月終わってしまった。
シューカツもまっさらだし!ちっ
しかもイヤだ、病気にかかってしまった笑
伝染性単核症なるものらしい(T_T)女の子の日からずっと熱が夜ぽつぽつきてたけど、予兆だったんだな!
だ液とか飲み物の回し飲みでうつるらしいんだけど全く覚えがないの‥‥(υ υ)
31日の夜がとっても辛くて関節と扁桃腺がいたくて
全然寝られなかった
グッタリ。笑
点滴うってもらって
血液検査して白血球と肝機能の数値がメタメタな異常値を叩き出したのでした
それからまた夜に熱がきて
THE薬いれて寝て、
を繰り返してた
助かったのが
冷えピタ( □)
あいつすげーのなん!!首の後ろにも貼って快適に寝れました。ファンになりました。
今はおかげさまでとっても体調がよくなりました。
まだ外出しただけで疲れてしまいますがおうちに居てもあれなので、
モニプラなるものに登録してみました。なんかのモニターなんか挑戦しちゃおっかなぁなんて春の第一歩です。
2011年3月13日日曜日
帰る家がない、ひとりぼっち。大切な家族が友人が、連絡がとれない。
そういう状況にある1人1人に私たちはきちんと支援をしてあげられるのか。
これからどうやって暮らしていけばいい?
不安は誰が救ってくれるの?
どこに怒りをぶつけていいのかもわからない
いくら支援をしても、祈っても、失ったものは戻らないから本当にやるせない。
うちはインフラも幸い無事で余震が続くだけ。余震も怖いけど、不自由なく暮らせているから問題ない。申し訳ないくらいに。
やらなくちゃいけないけれど、就活とかやる気になれないや‥
募金ってゆったって、今のわたしじゃ限りがあるし。
TwitterとかRT情報錯綜してるし。
終わりがみえない
2011年2月27日日曜日
あわあわ
なんか微妙な髪型
似合ってないw
伸ばそうと思ってるのになぁ、はぁ
僅かながらの給料がはいったっていう
認識に負けて
美容院の皆さん絶賛しきっていた
そして確かにツヤッツヤが実証された
ナノアミノシャンプーを買ってしまった( ω 三 ω )
お金ないのにわたしは!!!!!全然働いてないし
でも髪ツヤツヤの方が
女の子だからやっぱり嬉しい。何かしらプラスな事が起こりそうな気がするじゃないか
あー花粉ひどい
鼻むずむず
耳ん中がかゆいんだよな
山芋食った時みたいにアレルギーっぽくなる
明日バンダイビジュアル
6時間も拘束される‥‥
しかしながらES通っただけで本当有難い
勉強やらなきゃあ
2011年2月21日月曜日
戦線
挫折したことは?みたいな聞かれますよね最近のアレ
鬱になるし今の自分はあの時と何か変わっているのか!いや実は本質的には変わってないんじゃないか、とか
そういう事に気付くのが怖くてやんなっちゃってもうわたしガンダム見る事にしました。
離脱します。
2011年2月18日金曜日
ギョギョギョ
「バンダイビジュアル 就活」
って検索したら1番最初に出てきた記事の人が何だかすごいようで凹みました。
その人はアメリカ留学して、ディズニーランドでバイトしていたらしい。シャネルのES受かって、フォーラムと称したパーティにも参加するらし。しかもオンリー英語、ドレスコードもあり!いやー流石は一流ブランド、シャネル
だわーひえーすげー
なんて思ったわけですよ。
シャネルのセレブリティ加減はおいといて
ほんっっとこういう何だか凄そうなひと(笑)が私たちと同じように就職活動してんのかよって考えるとビビります
何この世界違う感じ(笑)
しかもバンダイビジュアル受けるの?大手ってこんな経験値高そうな人ばっかなの?
むー
一体現実は何が正しいんだ?気を取り直して
がんばる。どうかご縁のある方へ。
